今週からラシエのスタッフについて詳しくご紹介することになりました!
スタッフ紹介のページだけではわからない細かいことまで皆様に知って頂きたいと思っております!
今回はこちらの方です↓

〇氏名〇
天野 愛海(あまのまなみ)
天野さん画像

 

 

 

 

 

〇趣味〇
水族館巡り・カメラ・ディズニー・旅行
海洋動物(シャチ・イルカなど)が好きで、水族館にカメラをもって旅行をします!
行ったことのない場所へ新規開拓することが楽しいです!

天野画像1

 
〇あなたのオススメを教えてください〇(リフレッシュ法・休日の過ごし方・お勧めの店など)
私のオススメの休日の過ごし方はとにかくお出かけすることです。
休みの日はショッピングに映画鑑賞、ディズニーランドやカフェ巡りなど、とにかく出かけます。
アクティブに行動することが好きで、お出かけすることによって気分もリフレッシュするのでオススメです!

天野画像3

〇コレなら誰にも負けない!と思うことは何ですか?〇
人の顔と名前を覚えること!
前職では接客・販売業をしていたこともあり、お客様・お取引様の顔と名前を覚えるという習慣が身についています。
また、人間観察も好きなので気になったものを覚えてしまう特性があります。

〇スタッフから見た天野さんってどんな人?〇
【サービス管理責任者 金森】
ほんわかしている様で、はっきり言うときは言う、自分の考えをしっかり持った人です。
苦手なことからも逃げずに、頑張って乗り越えようとする姿勢に好感を持てます。
まだまだ学ぶべきことは沢山あると思いますが、持ち前のガッツで成長していくと思います。
周りにも安心感を与える存在感!!ですね。

ラシエでは紹介させていただいたスタッフ全員で協力して皆様と一緒に成長していきたいと思っています。
見学・体験は随時受け付けております!
お気軽にお問い合わせください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

コメントは利用できません。