夏らしい行事の代表格である

夏を感じに、東京で一番の来場者数を誇る花火大会(市川市民納涼花火大会)」に行ってきました!

今年は台風の影響で、延期になった花火大会や中止になってしまった花火大会もありましたが、天候にも恵まれ暑すぎず心地よい天気の中、無事に開催されました!

東京で一番の来場者数を誇るとのことだけあって、当日はかなりの混み具合で
2時間前の到着でもほとんどの場所が埋まっており、かなり端の方で見ました・・・。

ですが、始まってみると打ちあがる回数が多く、そして幻想的でとっても美しく、とっても感動いたしました!

みなさんも夏の風物詩で素敵な夏の思い出作ってみてはいかがでしょうか!

コメントは利用できません。