秋は大学や高校で開催される)の季節です!

ラシエのある所沢市周辺の大学でもこの時期に開催されます。
その中でもラシエから一番近い大学「早稲田大学所沢キャンパス」の学園祭をご紹介したいと思います!

所沢キャンパス学園祭「所祭」
所祭とは早稲田大学所沢キャンパスで行われる学園祭をさします。
所祭は多くの皆様のご尽力のもと今年で15年目を迎え、本年度は10月28日に開催となります。
所沢キャンパスは、緑豊かな所沢の森に囲まれ、また数ある早稲田大学のキャンパスの中でも独特の個性を持つキャンパスです。そこで生まれる学生文化も既存の早稲田文化に所沢キャンパス特有の文化が加わったものであります。(出典:所沢キャンパス祭ホームページ)

 
所沢キャンパス祭のオリジナルマスコットキャラクター“とこぬん”にちなんだカフェや
所沢キャンパスの魅力である坂を使った全長40メートルにもなる“流しそうめん”プロジェクトなど様々な企画や模擬店など楽しいイベントが沢山あるそうです!
詳しくはこちらをご覧ください→(所沢キャンパス祭ホームページ

日程は10月28日(日)10:00~です!
所沢キャンパス祭は一般の入場も可能とのことなのでぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!

コメントは利用できません。