埼玉県所沢市が本拠地の球団「埼玉西武ライオンズ

地元が誇る埼玉西武ライオンズ今年最大のニュースといえば10年ぶりリーグ優勝ですよね!
開幕から一度もパ・リーグ首位を譲ることなく2008年以来の優勝を成し遂げました。素晴らしい事ですね!!

そして本日11月23日、リーグ優勝を祝ってライオンズ優勝パレードが行われました!
パレードは所沢駅西口から昭和通り~ファルマン通り~銀座通りで行われ、開始時間が11時にも関わらず朝早くからパレードを見に来られた人々で大変賑わっていた様子です。

その様子は各SNSでも取り上げられるなど大変話題になっておりました!
ラシエでも優勝パレードのポスターを掲示し、盛り上がっていました☆

地元の球団がこれだけ盛り上がるのはとても嬉しいことですね!
埼玉西武ライオンズパワーでより所沢が活性化することを願っています。

来シーズンの活躍も楽しみです!(ラシエ施設長も野球ファンです!)

コメントは利用できません。