新しく加わりましたラシエのスタッフについて詳しくご紹介することになりました!
スタッフ紹介のページだけではわからない細かいことまで皆様に知って頂きたいと思っております!
本日はこちらの方です↓

〇氏名〇
金子錬三郎(かねこれんざぶろう)
金子さん画像
 

 

 

 

 

〇趣味〇
音楽鑑賞・映画鑑賞・サブカルチャー
音楽と映画、漫画・アニメなどのサブカルチャーが好きです!
良い音楽に出会えたり、好きなシーンを観ると胸が熱くなります!

〇あなたのオススメを教えてください〇(リフレッシュ法・休日の過ごし方・お勧めの店など)
最近は料理に少しハマっています!
自分で作るのも良いですが、外食も好きで行きます。
その中でも特に麺類が好きで、いくつかお気に入りのお店もあります!
気になる方がいらっしゃったら是非お教え致します!

つけ麺画像

〇人生で一番嬉しかったことはなんですか?〇
小学生の頃の私は人より秀でたものがありませんでした。ある日、家の脇に使い古された(ほぼ破棄された…)竹馬がありました。
初めは全く竹馬に乗れませんでした。辛抱の足りない子どもでしたが、乗れなくても楽しく毎日練習していました。

そうすると徐々に乗れるようになり、ある日完璧に乗れるようになりました!
その時は、今でも忘れられない程嬉しかったです!
その後も竹馬を乗り続け、小学校の中でも一番二番の乗り手になっていました!

今考えると出来なくても好き・楽しいという気持ちを持って取り組む、そして続けると上達することを学べたと思います。

竹馬画像

〇スタッフから見た金子さんってどんな人?〇
【支援員 天野】
支援員として入ったばかりの金子さんですが、ラシエに昔からいらしたような安心できる雰囲気を持っています。
何事にも熱心で、何事にも前向きな方です。お話もとっても上手な方なので、是非たくさん話しかけてみてください!

コメントは利用できません。