2019年5月1日。ついに平成の時代から令和の時代へと突入いたしました。

今朝のニュースでも令和という新しい年号が特集されており、令和と同じ漢字の名前の方のインタビューなどもされていました。

支援員Aは平成生まれのため、年号が変わるということを経験したことがなく、なんだか不思議な感覚を覚えています。

所沢駅近くにある西武デパートでは令和幕開け記念“福どら”のプレゼントを~5/6(月)まで各日先着300人まで行う令和にちなんだ限定のイベントを開催されるそうです!
※各日とも午前9時から9時15分まで、所沢西武デパート1階=駅側正面入口前にて引換券をされます(お一人さま1枚限り。当日午前11時まで有効。各日限定数に達し次第、終了いたします。

新たな時代の突入とともに私達の生活にも何かしら変化が生まれてくると思います。
令和の時代だからこそ、やりたいこと・目標にしたいことを考え、達成のための努力をしていきましょう!ようこそ令和!!

ラシエは障害者の就労(就職)を応援しています!見学・体験は随時受付中です!
お問い合わせは埼玉県所沢市小手指にあります就労移行支援事業所ラシエまで
お電話・メール・ホームページのお問い合わせフォームからお待ちしております☆
コメントは利用できません。