本日は利用者さんのオススメをご紹介したいと思います!↓↓

私のおすすめしたい人はユーチューバーのスカイピースです。

スカイピースとは。
2016年07月15日に結成されたユーチューバー
スカイピースはテオくん・☆イニ☆(じん)・たくま・ほのか・ちぃちゃん・まことの6人のメンバーで構成されている。
チャンネル開設当初から毎日投稿をすることを心がけており、いる。過去に春休みや夏休みの時期には、1日で動画を2本出している。
メンバーそれぞれの個人チャンネルとして「JIN DA HOUSE」「RAP JINJIN」
「テオくんホーム」「空の平和島」がある。
2017年8月にはスカイピースとしてエピックレコードジャパンよりメジャーデビューし、スタートダッシュ・ありがとうをおまえに・ハロウィン物語・クリスマスマイルなどの曲やアニメの主題歌なども担当したことがある。

 

テオくんの兄さんのエート(A.T.E)も歌手兼ユーチューバーで、歌も出していて、寺島(テオくんの苗字)兄弟は凄くカッコいいです。

動画では時々、スカイピースのお友達である歌手でユーチューバーのみやかわくんが出ていて面白いコラボが見られます。

スカイピースは定期的にライブなど行っていますが、とっても人気でチケットは中々買えません。
結成した時、あるアニメの舞台になったところに行って、雨の中滑り台を交代で滑っていて、テオくんはお尻を怪我しました。
じんたんは、頭を強く打って、右足の膝を怪我しました。テオくんは、一人で頑張って動画を撮りました。その裏では、みやかわくんが来て、テオくんの看病していました。
でも今は元気になって楽しい動画を投稿しています。

私は、スカイピースの動画を見て、泣いたり、笑ったりしています。
最近では、不慮の事故で亡くなった同じくユーチューバーのアバンディーズのエイジさんの為にアレンジした曲「もっと頑張れ自分」を何回も繰り返し聴いています。

皆さんも是非動画と歌を聞いてみてください。オススメです!

ラシエは障害者の就労(就職)を応援しています!見学・体験は随時受付中です!
お問い合わせは埼玉県所沢市小手指にあります就労移行支援事業所ラシエまで
お電話・メール・ホームページのお問い合わせフォームからお待ちしております☆
コメントは利用できません。