本日は利用者さんに書いていただいたものを掲載いたします↓

最近暑い日が続いていますが、みなさんはどうお過ごしでしょうか?
これほど暑いと、涼しいところで音楽鑑賞などをしたくなりませんか?
そんな要望にぴったりのさまざまな音が奏でる美しい音色のハーモニーとともに、とある物語を影絵で知れるイベントがあります!

その名も生演奏でおくる音楽影絵劇星の王子さま」です!

1部・2部と分かれていて、1部ではピアノ・バイオリン・チェロによる楽しいコンサート影絵教室があります。
2部では生演奏でおくる音楽影絵劇星の王子さま」が行われます。
また影絵教室では、影絵の仕組みを少しだけ種明かししてくれるそうです。

開催場所は熊谷市にある大里生涯学習センターあすねっとで開催され、日時は2019年8月31日(土)10時30分~12時15分、13時30分~15時15分です。
大人の料金(中学生以上)が2000円、子供の料金(3歳~小学生の間)が500円となっております。
詳しくはチケットぴあサイトをご覧ください↓
ここをクリックするとチケットぴあサイトに移動します

この機会に、なかなか見ることが出来ない音楽影絵劇に足を運んでみてはいかがでしょうか!

ラシエは障害者の就労(就職)を応援しています!見学・体験は随時受付中です!
お問い合わせは埼玉県所沢市小手指にあります就労移行支援事業所ラシエまで
お電話・メール・ホームページのお問い合わせフォームからお待ちしております☆
コメントは利用できません。