就労移行支援事業所ラシエがある小手指駅も含む西武線沿線
実はアニメの聖地舞台が多い場所なのです!

四月は君の嘘(石神井公園駅周辺)
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。(秩父)
ヤマノススメ(飯能)
心が叫びたがってるんだ。(横瀬)
ソードアートオンライン(所沢駅)
神様はじめました!(川越)
あたしンち(田無駅周辺)
ケロロ軍曹(田無、上井草)
ばなにゃ(所沢)
うる星やつら(練馬)
ぱにぽにだっしゅ(下井草)

 
西武線沿線だけでもざっとこれだけあります!!!

他にも西武線ではアニメとコラボしてスタンプラリーやラッピング電車が走っています。

小手指を舞台にしたアニメができること期待しています!

これからブログでオススメのアニメを紹介できればと思っておりますので

次回更新をお楽しみに~

コメントは利用できません。