8月も半ばになりまして、夏があと半分!というところまできました。
そこで、ラシエスタッフの思い出振り返りを始めることにしました!

 

最初に夏の思い出を語ってくれるのは支援員の上野原さんです↓

今年の夏はお休みを利用して2泊3日で祖父に会いに行ってきました。
主にお散歩と昼寝をして過ごしていました。
空気がとても澄んでいるので気持ちいいです。

一番楽しかったことは夜ごはんのBBQです!
祖父の家の周囲は民家の一軒一軒に距離があり周囲はお店も少ないので、庭で広々とBBQを楽しむことができます。田舎で育てたお野菜とお米が最高においしかったです!

そしてなにより祖父の「孫が遊びにきてくれて嬉しい」という気持ちが私にも伝わり、私自身も嬉しく幸せな気持ちになりました。

 

素敵な夏の思い出を聞かせていただきました。
ラシエスタッフの夏の思い出話をブログで紹介できればと思っております。

次回の更新をお楽しみに☆

コメントは利用できません。