気づけば8月もあと一週間ほど・・・。
ニュースでも「残暑」というワードを耳にする季節になりました。
ということで、前回好評だった思い出シリーズ第二弾!

 

今回夏の思い出を語ってくれるのは支援員の天野さんです↓

私の夏の思い出は京都・大阪弾丸ツアーです!
旅行が好きな支援員の天野ですが、大阪はともかく京都へ行くのは中学校の修学旅行で行ったきり!

中学生の時は金閣寺や清水寺などを各班で一緒に回るというルートで
京都といえば神社!お寺!というイメージしかありませんでした。

ですが今回の京都旅は以前とは全く違い、
縁結びで有名なお寺や京都感あふれる町家が並ぶ街並、美味しい抹茶スイーツなど
大人になったからこそ味わえるものがたくさんありました。

違った面を見ることができる京都にまた行きたいと思いました。

 

もう暑かった夏が終わります!
夏の思い出をまだ作ってないという方!早めに素敵な思い出をつくりましょう☆

コメントは利用できません。