突然ですがみなさんはペットを飼ったことがありますか?
ペット同伴での来場も可能なイベントが8月24(土)、25日(日)埼玉県のさいたまスーパーアリーナで開催されます!

さまざまな犬猫とのふれあいの他、国内外のドッグショーで活躍する実力犬やトップブリーダーが参加。珍しい猫の展示や100店舗以上の出展ブースが全国から集う。また会場ではステージイベントや里親募集コーナー、子どもお仕事体験などを実施。(出典:ウォーカープラス)

他にも同じ犬種の飼い主さんが集合するための様々な情報交換が出来たり、トップブリーダーたちのアドバイスを聞くことができるオフ会、ほかにも先着でわんちゃん、ねこちゃんのおやつのプレゼントがあるなどのサンプリング&プレゼント企画があります。
ねこちゃんと触れ合えるコーナーやわんちゃんのグッズコーナーなど、ペットを飼っていないファミリーも楽しめる内容となっています!

関東最大級のペットイベントであり、開催時間は10時~17時までです。
動物を飼いたいなと思っている方にはとても良いイベントなのではないでしょうか?
里親募集コーナーもありますので、ぜひこの機会に触れ合ってみるのもよいですね。

毎年ナゴヤドームで行われているイベントが今年は埼玉県のさいたまスーパーアリーナで開催されます。
わんちゃん・ねこちゃんと触れ合えるこのイベントに、ぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

ラシエは障害者の就労(就職)を応援しています!見学・体験は随時受付中です!
お問い合わせは埼玉県所沢市小手指にあります就労移行支援事業所ラシエまで
お電話・メール・ホームページのお問い合わせフォームからお待ちしております☆
コメントは利用できません。