オフィスで使われる事務機器(オフィス機器)には様々な種類があり、事務職を始め、会社で働く方が必ず使うものには何があるのかを知識として知っておく必要性があります!

オフィス機器は、機械がなかったりするとなかなか使い方を練習することはできません。
ですが、就職した会社でコピー・ファックス・シュレッダーなどの業務を頼まれたとき、詳しい使い方を知らないとなると対応が難しくなってしまいます。

知っているつもりでも、いざ使うという場面で「どうやるのだっけ?」とならないために
よく使うことの多いオフィス機器の使い方を、知らない人も知っている人も改めて学ぶことが大切です。

ラシエでは使い方はもちろんのこと、種類・機能・注意点など様々な事をプログラムで学ぶことができます。

オフィス機器を使えるということは、それが一つのスキルとしてアピールポイントにもなります!

ラシエでビジネスマナーを学んで、役に立つスキルを身につけていきましょう。

ラシエは障害者の就労(就職)を応援しています!見学・体験は随時受付中です!
お問い合わせは埼玉県所沢市小手指にあります就労移行支援事業所ラシエまで
お電話・メール・ホームページのお問い合わせフォームからお待ちしております☆
コメントは利用できません。