梅雨の時期らしい天候の日も増えてきましたが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
緊急事態宣言も解除され、県外への外出の制限もなくなりました。
この勢いのままコロナウイルス収束への道も進んでいくと良いですね。

さて、就労移行支援事業所ラシエでは新しいサービスを始めました。
その名も“就労移行支援事業所ラシエ 公式LINE”です。

今までラシエへの問い合わせは、電話・メール・ホームページの3種類から行うことができましたが、公式LINEでの問い合わせも可能になりました。

公式LINEでの問い合わせ方法
①友達追加ボタンをクリックまたはQRコードをスキャン(文末にあります!)。もしくはLINEの検索画面で「ラシエ」と検索
②アカウント名「ラシエ株式会社」を友達に追加(注:就労移行支援事業所ラシエとはでません!
③トーク画面にて「問い合わせ」「見学したい」などのコメントを入力

お問い合わせ内容に、ラシエからトークを返信いたします!

気になることがあるけれど、メールや電話への問い合わせはハードルが高いと感じる方は
ぜひ就労移行支援事業所ラシエ 公式LINEでの問い合わせご利用ください。

就労移行支援事業所ラシエ 公式LINE QRコード
友だち追加ラシエ公式LINE・QRコード

ラシエは障害者の就労(就職)を応援しています!見学・体験は随時受付中です!
お問い合わせは埼玉県所沢市小手指にあります就労移行支援事業所ラシエまで
お電話・メール・ホームページのお問い合わせフォームからお待ちしております☆
コメントは利用できません。