日本が世界からも認められるサブカルチャーの一つに「マンガ」があります。

外国の方が日本のマンガキャラクターをコスプレをするほど、熱狂的なファンを獲得している作品を日本は数多く輩出しています!

NARUTO」や「ワンピース」最近だと「鬼滅の刃」がとても有名ですね!
今回はマンガのおすすめの作品をご紹介致します。

現在、週刊少年ジャンプ(集英社)にて連載している「呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)」がおすすめです!

内容としては主人公たちが特殊な力を使い、人ならず異形の者と戦うストーリーです。特に男子にはたまらない設定です!しかし、戦うだけのお話ではありません。個性あふれる様々なキャラクターが登場します。更には伏線が張られており、どこで回収されるのか今後の話がとても楽しみになる作品です。

しかし、描写に激しいシーンがありますので、そういった内容が苦手な方はお気をつけ下さい。

ラシエのご利用者の方にはマンガが好きな方が多くいますので、よく好きな作品や昔良く読んでいた作品など漫画にまつわるお話で盛り上がっております!

ラシエは障害者の就労(就職)を応援しています!見学・体験は随時受付中です!
お問い合わせは埼玉県所沢市小手指にあります就労移行支援事業所ラシエまで
お電話・メール・ホームページのお問い合わせフォームからお待ちしております☆
コメントは利用できません。