今回はラシエのある西武池袋線沿いでのオススメのお店をご紹介したいと思います!

支援員Kはラーメンがとても好きです。どこか行く機会があるときは、その土地ならではのお店を調べてはお邪魔させていただいていました。

ラーメンと言っても様々な味種類があります。

醤油ラーメンや味噌ラーメン、塩ラーメンと豚骨ラーメン。さらには同じ種類でも地方によって見た目も味も変わります。現在では〇〇系と呼ばれるラーメンも流行っていますね!

その〇〇系ラーメンの中から「二郎系ラーメン」と呼ばれるお店をご紹介いたします!

場所は西武池袋線秋津駅の近くにある「高木のぶぅ」さんです!
駅からすぐ目の前なので行きやすく、秋津駅から徒歩約5分程度で着きます!

「高木のぶぅ」さんではコールといわれるものがあり、野菜の量や油の量を無料で増やすことが出来ます!「マシ」「マシマシ」と選べますが、とんでもない量になるので頼む際は注意が必要です!どのくらいの量なのかは店前に写真があるので、ぜひ参考にして下さい。

二郎系と聞いたことはあるけど食べたことのない方や、二郎系といえばラーメン二郎しか知らない方にとって一つの発見になればと思い、おすすめさせていただきました!
また、西武線沿いに美味しいラーメン屋さんを見つけたときはブログを書かせていただきます!お楽しみに!

ラシエは障害者の就労(就職)を応援しています!見学・体験は随時受付中です!
お問い合わせは埼玉県所沢市小手指にあります就労移行支援事業所ラシエまで
お電話・メール・ホームページのお問い合わせフォームからお待ちしております☆
コメントは利用できません。