いよいよ7月に入りました!毎年、梅雨になると様々な関連グッズが販売されます。
今回は梅雨を楽しく乗り越えるための便利グッズを、いくつか紹介致します!

①梅雨といえば雨、雨といえばですね。雨風が強い日だと、傘がひっくり返ってしまうなんてこともしばしば…。
そんなお悩みを解消できる、風速150km/h以上にも耐えられる折りたたみ傘があります!商品名は「KUAIZI(クアイズイ)」という名前で、傘が裏返ってしまっても簡単に戻ります
しかも高紫外線を99.9%遮断してくれるので、日傘としても使用できます!

②携帯電話が普及して、様々な場面で携帯電話を操作することが増えました。
外で操作中に雨が降っていると画面に雨の雫がついてしまい、ストレスに感じることがあるかと思います。
そんなちょっとしたストレスを解消できるのが「指紋認証できるIP68取得で防塵防水クリアカラー防水ポーチ」です!iPhoneがすっぽり入るほどの透明なポーチですが、iPhoneを入れたまま操作ができる優れものです!雨の日以外でも浴室やレジャーでも活躍できます。
(注!使用の際は説明書にそってお使い下さい)

今回、紹介したのはほんの一部です。他にも便利な梅雨のグッズが登場していますので、お気に入りのグッズを見つけて梅雨を楽しく過ごしましょう!

ラシエは障害者の就労(就職)を応援しています!見学・体験は随時受付中です!
お問い合わせは埼玉県所沢市小手指にあります就労移行支援事業所ラシエまで
お電話・メール・ホームページのお問い合わせフォームからお待ちしております☆
コメントは利用できません。