8月になり、もう1年の半分が過ぎようとしています。個人的にとても早く感じています。

ふと気になったのが、今年流行ったものってなんだろう?と思い、調べてみました!
今年もまだ途中なので上半期に流行ったものを書いていきます!

調べてみると様々なジャンルがあり、知らないことだらけでした。
唯一、全部知っていたトレンドランキングのジャンルは流行ったアーティスト部門です。支援員Kもハマったアーティストがランキングに入っていました!

そして流行ったものの中でも、一際目を引いたのは「地球グミ」というお菓子です。
この商品は韓国のYouTuberの方が食べてから流行ったそうです!
動画再生アプリTikTokでも3億回近く再生されています!

どんなお菓子かというと、その名の通り地球の形をしたグミです。
ドイツのMEDERER社の商品で、MEDERER社は他にもスパゲッティやタランチュラ、タコの形など遊び心に富んだグミを生み出しています!

ロフトやドンキホーテ、各ネット通販で販売していますが、人気があり過ぎて売り切れや在庫切れしているそうです!オススメの穴場販売店は「サンキューマート」とのことでした!(注:売り切れている場合もあります

もしお店で見かけたらとっても運が良いかもしれません!
興味がある方は今年大流行地球グミを購入してみてはいかがでしょうか!

ラシエは障害者の就労(就職)を応援しています!見学・体験は随時受付中です!
お問い合わせは埼玉県所沢市小手指にあります就労移行支援事業所ラシエまで
お電話・メール・ホームページのお問い合わせフォームからお待ちしております☆
コメントは利用できません。