今回は就労移行支援事業所ラシエの中をご案内する『ラシエ事業所ツアー』をブログにてご紹介いたします!

第六回目は【静養室】です!

就労移行支援事業所ラシエには、1フロアに訓練室・面談室・静養室と計3つのお部屋があります。
今回はその中から「静養室」をご紹介いたします!
ラシエ事業所ツアー⑥【静養室】画像
静養室はどんなお部屋かというと、体調が悪い時や調子が優れないときに休むことができる個別の部屋です。ラシエの静養室は入り口から入って左側にあります。

様々な事業所でも静養室は必ず設置されているお部屋なのですが、パーテーションで区切られたスペースになっていることが多くあります。
ラシエの静養室は、パーテーションで区切られているのではなく、ドアが付いた一つの部屋になっています。
部屋になっていることで、プライバシーが守られるのはもちろんのことながら、訓練中での静かで、周りの目線を感じることもなくとても休みやすい空間になっています。

また、静養室は面談室が埋まっているときに、面談室の代わりとして使用することも可能なのです!

ラシエに見学に来られた際は、ぜひ静養室に注目して見てくださいね!

以上、ラシエ事業所ツアーでした!
ラシエは見学・体験随時受付中です!次回もお楽しみに~☆

お問い合わせ先↓
電話:04-2936-6167
メール:info@lasie.co.jp
LINE:友だち追加
(友達追加後トーク画面よりお問い合わせください!)

ラシエは障害者の就労(就職)を応援しています!見学・体験は随時受付中です!
お問い合わせは埼玉県所沢市小手指にあります就労移行支援事業所ラシエまで
お電話・メール・ホームページのお問い合わせフォームからお待ちしております☆
コメントは利用できません。