本日は利用者さんのオススメをご紹介したいと思います!↓↓

平成時代に大きく話題になった作品が堂々の完結を迎えました。
その作品のタイトルは「FAIRY TAILフェアリーテイル)」といいます。
今回はそのFAIRY TAILの見どころをピックアップしていきます!

あらすじ
FAIRY TAILとは、直訳すると「妖精の尻尾」といいます。
妖精に尻尾はあるのかないのか、その言葉をこの作品で何度も耳にしました。
魔法が使える世界で、とあるギルド(一種の組合のようなもの)が存在しました。
なにかと問題を起こしている「FAIRY TAIL」というギルドです。
そのギルドはクエスト(仕事)先で街を半壊させると問題視されているギルドでした。
そのギルドに入りたいと憧れを抱く聖霊魔導士のルーシィという女の子がひょんなことからFAIRY TAILの魔導士、ナツ・ドラグニルに出会い、物語が展開していく作品です。

 
ストーリーが展開していく中で、本当にいろいろな話・場面があります。
ギルド内のゴタゴタや敵の襲来、国が盛り上げる大会に悪魔との戦い、ドラゴンとの戦い…、あげていけば止まらない程、話題に溢れた作品です。

現在FAIRY TAILはアニメが放送されています。
毎週日曜日、テレビ東京系列で朝7:30~から放送中なのでぜひ機会がありましたら見てみてほしい作品です。
原作は完結していますが、番外編と言われる単行本がいくつか出版されています。

当たり前になった本当に大事なことを真正面から教えてくれるこの作品が大好きです。
みなさんにもぜひ見ていただきたい作品となっておりますので、おすすめさせていただきました。
本当に面白い作品ですので、機会があればみていただきたいです!

ラシエは障害者の就労(就職)を応援しています!見学・体験は随時受付中です!
お問い合わせは埼玉県所沢市小手指にあります就労移行支援事業所ラシエまで
お電話・メール・ホームページのお問い合わせフォームからお待ちしております☆
コメントは利用できません。