こんにちは。就労移行支援事業所ラシエです。
さて、11月の料理イベントのお知らせです。
今月も利用者さんのリクエストからメニューを決めました。
今回は「お好み焼き」に決定です!!
🔥 みんなで焼けばもっとおいしい!
「最近ちょっと人と話すのが緊張する…」
「見学ってなんだかハードル高いな…」
そんな方にこそ、ゆるっと参加できる『お好み焼きイベント』はぴったり!
スタッフと利用者さんみんなで、
材料を切ったり、混ぜたり、焼いたり…
ワイワイ協力しながら作るので、自然と笑顔が生まれる時間なんです😊✨
味ももちろんバッチリ!
ソースの香りが広がると、みんなお腹が鳴っちゃいます(笑)

🍴 見学・体験利用の方も大歓迎!
「どんな雰囲気の事業所なのか知りたい」
「利用者さんってどんな風に過ごしているの?」
「スタッフはどんな感じ?」
気になることは、実際に来てみるのが一番!
イベントに合わせて、見学や体験利用も同時に行えるので、
リラックスした雰囲気の中、事業所を知ることができます。
お好み焼きは、みんなでワイワイ作るので自然と会話も生まれます。
人見知りでも大丈夫!
スタッフも利用者さんも、やさしい雰囲気でお迎えします。
包丁を持つのが不安?
料理はちょっと苦手?
心配ありません!
見てるだけ・食べるだけの参加もOKです🙌
気軽に雰囲気だけ感じに来てください♪
参加希望の方は、お電話やメールで気軽にご連絡ください✨
「ブログを見て気になって…」と言っていただければすぐにご案内します!
🍀 最後に…
就労移行支援を考えている方も、まだ迷っている方も、
「ちょっと気になるな…」というその気持ちだけで大丈夫です。
まずは、おいしいお好み焼きを一緒に楽しみながら
事業所の雰囲気に触れてみませんか?😊
みなさんのご参加、スタッフ一同楽しみにお待ちしています✨
お問い合わせ先↓ 電話:04-2936-6167 メール:info@lasie.co.jp
LINE:
(友達追加後トーク画面よりお問い合わせください!)






