ラシエで行われた女子会イベントに参加された利用者さんに書いていただいたものを掲載いたします↓

8月10日の土曜日、ラシエでは「女子会イベント」を開催しました!
女子会では、女性陣が集まり意見を交わし合い、貴重な体験ができました。

今回の女子会では、メイク講座ネイル体験などを行いました。
メイク講座では、メイクをするための準備でなにをするか、メイクもどこからメイクをするかなどを話し合いました。
またおすすめのメイク道具をお互いに紹介したときは、プチプラ(安価で購入できるもの)や、自分が使っているメーカーなど、さまざまな意見を交換できました!

そして、イベントの後半では「ネイル体験」もしました。
ネイルはあまり体験をしたことない方が多かったのですが、ネイルをしてみて自分含めみなさんが楽しそうにされていたのは記憶に新しいです。
ネイルは色がとてもきれいに入って、気分があがりました!

メイク講座ではプチプラ製品を愛用している方が多かったのは印象的です。
もしメイクのやり方がわからなかったり、ネイルに少し興味がある方は、動画サイトで検索してみたり、ご友人やご家族の方に聞いてみたりすると、良い情報が手に入るかもしれませんね。

ラシエは障害者の就労(就職)を応援しています!見学・体験は随時受付中です!
お問い合わせは埼玉県所沢市小手指にあります就労移行支援事業所ラシエまで
お電話・メール・ホームページのお問い合わせフォームからお待ちしております☆
コメントは利用できません。